美しい眼鏡、CF−607


みなさんこんばんは。

年があけて早一週間。

今月もバタバタと過ぎていきそうな予感がしております。

では、今日も早速ナイスな眼鏡をご覧いただきましょう。


CLAYTON FRANKLINのCF−607です。



上品で知性を感じる眼鏡。




程よい大きさ、そして柔らかいシルエット。

良い眼鏡の佇まいがあります。



ツヤ感があっても嫌味じゃない。

かけるとグッと雰囲気のでる眼鏡。



細かいところの装飾も“持つ喜び”を感じさせてくれます。

こういうちょっとしたことの積み重ねが、

よい眼鏡の雰囲気を作ってくれます。







いかがでしたか?

今まで結構ボリュームのある眼鏡が多かったよ、なんて方は

次はこういうシンプルな雰囲気にもっていっても良いですね。

ガラッと顔が変わるのっていろんな事の幅が広がって楽しいですよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。