Feel Sunのサーモントシリーズ入荷いたしました。

みなさん、こんばんは。


いよいよ入荷いたしました
サングラスのサーモントシリーズのご紹介です。
F-03M

渋みや重みが強調された
一度は掛けてみたいサーモントスタイル

今回こちらは5色のカラーがございます。




F-03M-9103: ブラックマット × アンティークゴールド
レンズカラー:ダークブラウングラデーション


メガネのフレームサイズ感をベースに
街中でも掛けて頂けるシンプルなデザインです。


上の部分はブロー、下はメタルが使用されており
サイドはU字の金具。
メガネのような掛け心地のサングラスです。


F-03M-5002:ダーククリスタルブルー × ブラック × シルバー
レンズカラー:ダークブルーグラデーション

鮮やかなブルーのカラー
爽やかなイメージで涼しげなフレームです。

F-03M-6024:モカブラウンササ × アンティークシルバー
レンズカラー:スモークグラデーション

人気のブラウンカラー
年代を問わず掛けて頂けるカラーです。


F-03M-6501 マルーンデミ × ホワイトゴールド
レンズカラー:グリーンスモーク

カジュアルなデミ柄
サングラスは明るいカラーもお勧めです。


F-03M-9001 ブラック × ホワイトゴールド
レンズカラー:グリーンスモーク

シンプルなブラック
下のホワイトゴールドは派手になりすぎず
よりブラックのカラーが引き立ちます。


ただ今店頭ではすべてのカラーをお試し頂けます
日差しも強くなってくる時期、サングラスを掛けて
たくさん太陽を浴びて頂きたいです。
ご来店の際はぜひ、お試しください。


それでは本日はこの辺で失礼致します。
ありがとうございました。