AP−10 入荷しております。

みなさんこんばんは。

先日DVDで映画『96時間/レクイエム』(原題: Taken 3、別題: Tak3n)を鑑賞しました。

リーアム・ニーソンが相変わらずの無敵っぷりを発揮しており、安心して観られる映画でした。

主人公最強系映画ですと続編制作もきまったらしい『イコライザー』(The Equalizer)の方が

個人的には好きです。

デンゼル・ワシントンの負ける気がしないっぷり、またよろしかったらご覧ください。





さて、そんな今日はフォーナインズの新作、AP−10をご覧頂きましょう。



アドバンスドプラスチックのシリーズも早くも10型台に突入しました。

今回のAP−10はフロント部分に飾り金具を採用

より“所有する喜び”が上っております。

では、各カラーをご覧頂きましょう。




90 ブラック

まずは王道のブラック。

こういったデザインとの相性は抜群ですね。



91 ブラックマット

独特の質感がたまらないブラックマット。

落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。




0088 クリア×クリスタルスモーク

このカラー、ちょっと新鮮ですね。

フロントのクリアとテンプルのグレーのコントラストが映えます




6500 マルーンデミ×ブラック

このカラーは安心感がありますね。

ちょっと優しそうな感じ。




6533 ブルースモークデミ×ダークブルー

最近なかなか好調なダークブルー系のカラー。

自然光でみるとまた綺麗なのですよ。

是非昼間に一度ご覧頂きたい。




8890 クリスタルスモーク×ブラック

ブラックだと見た目的にちょっと重いかなという方には是非のカラー

程よく軽さをだしてくれるので合わせやすいです。





さて、いかがでしたか?

APシリーズも選択肢が増えてきて、どれにしようか迷ってしまいますね。

また店頭で迷ってみてください。


では、今日はこの辺で。