みなさん、こんばんは。
今日は本日は早速始めたいと思います。


ロジータからのご紹介ですよ。


AKITTO
tod−sun

丸みがあるシルエットなのに、
シャープさも兼ね備えたデザインは
スッキリとみえて掛けやすいです。

メタルのテンプルで、カジュアルになりすぎず
色んなスタイルに合わせられますね。

テンプルには繊細な柄が彫られていて
女性らしさアップです。

さりげなくスワロフスキーも☆

サイズ感も大きすぎないので
女性にはピッタリのサングラスです。



こちらのモデルも度付きにしやすい
浅めのレンズカーブです。

今回は2色入荷してきました。
気になられた方は是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。