みなさま、こんばんは。
早いもので、もう7月ですよ。
下半期ですやん。



言うてる間に、祇園祭が始まります。
じきに山がたったり、鉾がたったり、カラスマの店を撤収したり。
夏が来ます。



かき氷が美味しい時期になるわけですね。
今年は台湾式のかき氷を食べられるところを探そうと、意気込んでおりますよ。



さてさて、そんなこの時期の恒例。


フォーナインズから、ノベルティバッグが来ましたよ。

4色!
フォーナインズフレームをお買い上げくださった方に、お渡ししております。
無くなり次第終了です。

グリーン
縦にも長くて500ミリペットボトルとか入れられそう。

エンジ
FNロゴ入ってます。

ブルー
鮮やか〜。マチもしっかりありまして。

イエロー
内ポケットもちっちゃいけどついてます。
うーん、これは便利そうだ。


毎回使い勝手が良いよ、と、お声をいただくFNバックです。



ではでは、本日はこれにて失礼を。
ありがとうございました。