shichi-san 在庫状況。


みなさんこんばんは。

二日続けての眼鏡なしでしたので

今日はチラッと眼鏡を見て頂きましょう。


新規導入からなかなか評判のよいPADMA IMAGE(パドマイメージ)

その中でも今年新色が入荷してきたshichi−san

最近ちょこちょこもらわれていってしまうので

今当店に在庫のあるshichi−sanをみておいて頂きましょう。



綺麗なグラデーションですね。

ちょっと夕焼けな感じ。

赤とオレンジって肌にのせたときに顔色を明るくしてくれるのが良いですね。



黒とクリアのツートン。

黒が墨っぽい黒なんですよ。

落ち着いた雰囲気はあるけどツートンなので見た目が重くならない。

なかなか渋い表情を作ってくれます。



この淡い色、非常に美しいですね。

柔らかで爽やかな雰囲気のカラー

男子でも良いですが、女性にも是非お手にとって頂きたいカラーですね。


さて、shichi−sanいかがでしたか?

もともとメーカーもあまり数を作らないところなので

気になる方はお早めに実物を見て頂いたほうがよさそうです。

ちょっと暑い日が続きますが是非お出かけください。


では、今日はこの辺で。