みなさん、こんばんは。
最近は姪っ子が遊びにきていたので
夏らしく花火をしたり、水遊びをしたり、
この暑さの中、山登りもしてきました。
夏休みらしいことが出来て、宿題の
絵日記だけはちゃんと仕上がっていましたよ。
そういえば、最近は朝顔を育てるのではなく
プチトマトを育てているそうです。
うまく育てられると食べれるとは
なかなか考えたものです。
時代も変わりましたね。




さて、本日はロジータからのご紹介です。

AKITTO
eta−p

小ぶりのサイズ感が可愛らしいモデルです。
再入荷してきましたよ!

フロントサイドからつながるデザインは
派手すぎないデザインながらも
存在感はきっちりあります。

角はきっちり丸く仕上げられているので
触り心地も良いです。
七宝使いも素敵ですね。

耳にかかるモダンを長めに設定されているので
髪の毛に引っかかったりしにくくなっています。
どこまでも女性目線のメガネですね。

今回はグレーとブラウンの2色が再入荷してきました。


小ぶりながらも、天地幅はしっかりあるので
累進レンズにもおすすめのメガネです。
ご来店の際には是非お試しになってください。



簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。