みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりに買い物に行きました。
靴が欲しいな、と思い買い物に行ったのですが
買ったのは、秋物。というより冬物ですね。
とうぶん着ることはないので、買ったことを
忘れないようにしないと。


さて、本日はロジータからのご紹介です。


NUTTY


季節問わず最近は掛けることが多くなった
サングラスです。
こんなグラスコードを合わせてみるのも
面白いですよ。

ボタンの部分で長さを調節できるのですが、
こんな感じで小さい輪っかにすると
グラスホルダーとしてもお使いいただけます。
(ゴムの部分に留め具が付いていますので
ゴムを取り外せば、ネックレスの状態になります。)



お次は違うイメージで。


細い革紐に、ウッドのキューブがついた
グラスコードです。
クラシカルなメガネと、ポップなグラスコードは
お互いの雰囲気を邪魔しないですね。
グラスホルダーをつけただけで可愛らしい雰囲気にも
なるので、気分をかえたいときにオススメですよ。



こちらは定番ですね。

チェコビーズで作られたグラスコードです。

こんなマルチカラーのタイプは
フレームのカラーと合わせると、まとまりも良く
お互いが引き立ちます。

ある程度主張のあるグラスコードは
こんなボリュームのあるセルフレーム
あわせると可愛いですね。



最近、ロジータでもグラスコードを探しに来られる
お客様が多く、人気のアイテムです。
お持ちのメガネに気軽に取り入れられるので
是非色々とお試し頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。