鼻パットにもこだわりを  フォーナインズのチタンパット


みなさんこんばんは。

涼しかったり暑かったりで体調管理が難しい今日この頃。

風邪には気をつけてがんばりたいところですね。



さて、今日はフォーナインズのチタンパットのご紹介です。




S−291T



最近のいくつかのモデルで採用されているチタンの鼻パット。

私これをここしばらく使ってみておりましてなかなか良かったので

皆さんにちょっとご紹介したいと思いますよ。



↑こちらはS−851Tです。

このモデルは透明のプラスチック鼻パットが採用されております。

このままでもスッキリしてて良いのですが

チタンの鼻パットに変えるとどうかなっていうのを試してみました。




変えてみました。

ツヤありゴールドのフレームとの相性もばっちりですね。

グッと質感もあがって高級感が増しております。




チタン鼻パットの良いところ

1、耐久性が高い

2、アレルギーの心配が少ない。

3、汚れが目立ちにくい。

と、良いとこづくめです。

私はとくに3の汚れが目立ちにくいがありがたいです。


夏場なんか特に汗をかいたりしますので

気づいたら鼻パットの所が黒ずんでいたりしますよね?

透明タイプだとその汚れが結構目立つのです。

それがチタン鼻パットだと目立たないと言うか

ほとんど人から見てわからないので、お仕事で人に会う事が多い方とかにオススメかもしれません。




鼻にあたる面にはフォーナインズファンの方にはおなじみの亀のマークが!



さて、いかがでしたか?

こちらのチタン鼻パット 一組税込みで 1290円となっております。

価格以上の働きをしてくれるチタン鼻パット。

すぐに交換できるパーツなので、今使ってらっしゃるフレームに付けて頂いても

気分が変わって良いかもしれませんね。

気になる方は是非お声掛け下さいませ。


では、今日はこの辺で。