みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよー。



昨日、お休みをいただいたので
猫カフェへ行ってまいりました。
人生、2度目です。



いやー、猫はいいですねー


アビシニアンと言う茶色い、スマートな猫がおりまして
その子の尻尾ではたかれまくってきました。
しばかれまくるとも言う。


猫のしっぽで顔をはたかれまくるという、マニアックな幸せに浸りました。
いやー、猫最高。


その後、尻尾ではたかれた仲なので撫でさせてくれましたよ。
良い奴だ!!




猫のしっぽではたかれるの、おすすめです。(笑)
幸せになれますよ!



さてそれでは!フォーナインズ再入荷のご案内!


NP−101
AP−05と似ていますが
AP−05よりも少し大きく、掛け心地も弾力のある感じです。

ブラック
全4色そろいましたよ〜

モカブラウンササ

イエローブラウンクラウド

ブラックデミツートン

4色展開なのですが、どれも人気のカラーばかり!!
男性でも女性でも行けるサイズ感です。
小顔の方であれば、AP−05がおすすめです。


フォーナインズもついに20周年ですよ。
どんな新作がくるのか、今しばらくお楽しみに


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。