みなさま、こんばんは。
最近は朝晩が寒いですね。



肌寒いくらいで止まってくれればいいんですが、そうもいかない秋冬ですね。



こないだ、京都で唯一の
ふくろうとふれ合えるスポットに行ってきました。
フクロウの森と言うスポット。


さわれるんですよ!ふくろう!!


たまに突いて拒否されますが(笑)



ふわっふわの、つやっつやでした。
そして眼がガラス玉みたいで綺麗のなんの。


小さいフクロウはやっぱりあんまり触らせてくれませんので
大きめのワシミミズクとかおすすめです。
貫禄がちがう。


新京極四条上ってすぐです。
ハリーポッターのフクロウみたいな、白フクロウもいますよー。




さてさて、それでは本日は人気モデルの店頭状況をごあんない。



NP−86

クリスタルスモーク
かなり人気です。

ブラック
これがないと始まらない、黒。

レイヤードブラウンササ×ダークブラウン
フォーナインズだと、ちょっと珍しい感じのカラー。

マルーンデミ
エレガントで、動きのある色柄。

ダーククリスタルブルー
しっかり濃いけど、さわやかなブルー。


去年の秋からずっと人気です。
いちばん基本!みたいなセルフレームは、一本あれば困らないのです。
けれど、色が変わると雰囲気もけっこう変わりますよ!


きっと来月には入荷が始まるであろう、新作をまちつつ
人気モデルのおさらいでした。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました!