PADMAの新作はバランス良し


みなさんこんばんは。

朝、晩とだいぶ涼しくなってきましたね。

蒲団が徐々に冬仕様になりつつあります。


さて、今日も引き続き展示会見てきたよのご報告。


展示会参加初日、東京駅にほど近いところで行われた

PADMA IMAGEの新作発表を見てきました。


PADMAのロゴマーク、結構好きなんですよね。

肩肘張ってない感がたまりません。



今回の新作はかなりバランスの良い物が多く

カラーの良さの映えるナイスなシルエット



PADMAらしいさはしっかり感じさせつつ

あまり気負わずスッとその人の生活に溶け込んでくれそうなフレーム。



カラーがね、良いんですよ。

ここのフレームはほんのちょっと不思議な感じがして

素通りできない感があるのが良いですね。

今年中に入荷してくるはずなので

楽しみに待ちたいですね。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。