MYKITAの入荷が楽しみです。

皆さんこんばんは。

ロードバイクに買い替えてからと言うもの通勤が楽しくてしょうがない今日この頃。

帰り道はヒーヒー言いながらペダルを踏みまくってます。

いやー、自転車楽しいですな。

もっと早く買っておけばよかった。




さて、そんな今日はMYKITAの展示会見に行った時の様子を見て頂きましょう。




表参道からちょっと入ったところにあるMYKITA shop

たいそうお洒落なエリアにあります。



壁にズラッとならぶMYKITAフレーム。

MYKITAらしい清潔感のある雰囲気。




新色追加シリーズ。

当店でもなかなかの人気を誇るJESPERに

綺麗なブルーとシルバーのツートンが加わりました。

このブルー非常に綺麗なのですよ。


liteのシリーズにはこれまたナイスな二色使いの丸型フレーム。

ゴールドとの色の組み合わせ綺麗ですね。



MYKITA女性スタッフにかけてもらいました

うむ、女子にかけてもらっても可愛いですね。




こんなファンキーなのもあったのですがこれはちょっと見送りました。


いやー、写真は一部だけなのですが

新作の入荷が非常に楽しみですね。


さて、以前お知らせさせて頂いておりました

マチナカどうぶつフェスタのホームページが出来ましたのでお知らせです。


http://machinakafesta.wix.com/machinakafesta


是非是非見て見てください!


では、今日はこの辺で。