今年もやったよFACTORY900


みなさんこんばんは。

今日も引き続き展示会の様子をチラッと見て頂きましょうかね。

では、早速FACTORY900です!



去年に引き続きフランスの展示会シルモにて賞をとったFACTORY900

その勢いのある様をばっちり見せ付けてくれましたよ。


カタカナのファの字が良い味だしてますね(笑)

こういう力の抜けた感じも良い。




いつ見ても良いですねー

シルモドールが輝いております。

いやー、本当にすごい。

やりましたね青山さん!本当におめでとうございます。


そしてこちらが受賞したサングラス。

なかなかにクレイジーなモデルですね。

デザイン、技術、男気、それぞれが高い次元で融合したサングラス。

強烈な個性を生み出すモデルに仕上がっております。



クレイジーなモデルばかりではなく

いつもの格好良しフレームも勿論あります。

テンプルが下からしゅっとでててイカ



格好良いブローフレームもあります。

ここらへんはやっぱりFACTORYらしさがいっぱいですね。


横顔もイカ

ナイスなボリューム感

今年もハズレなしですね。


東京に直営店もできてますます波に乗るFACTORY900

納品がいまから楽しみですが、気長に待ちましょう。



さて、今日はこの辺にしておきますかね。