フォーナインズ待望の新作第一弾入荷 S−680T


みなさんこんばんは!

先日お休みを頂いていたので

ちょっと朝早起きしていつもと違う休みを過ごしてみました。

普段、仕事をしている日よりもかなり早めに出かけたので

一日が長くなったようでお得な気分でした。

たまには早起きもいいものです。



さて、今日はいよいよ二十周年を迎えたフォーナインズの最新作第一弾が入荷してきたのでご連絡。」

S−680T

リムの上部は七宝をのせてあり、シンプルながら存在感と上質な感じがうまく表現できております。




1.ホワイトゴールド (ブラウンデミ)

昔っからのフォーナインズファンの方だと懐かしい感じがされるかもしれませんね。

だいぶ初期のモデルにこのフレームを思い出させるようなものがあったのですが

それを今作るとまたかなり違った印象になるのも面白いですね。





2.シルバー (ダークブルー)

シンプルなフレームって細かい所までちゃんと作らないと

どうしても雰囲気が軽くなってしまうのですよ。ちょっと安っぽい感じと言うか。

このシリーズは細部まで手の込んだ作りになっていて

上質な大人の眼鏡に仕上がっていると思います。






3.アンティークゴールド (イエローブラウンデミ)

世の中にはたかが眼鏡と思う人もいるかもしれません。

しかし、パッと初対面の人と会った時

相手にちょっとでも良い印象を残したいと思うのですよ。

そんな時、作りの良い眼鏡の醸し出す“ちゃんとしてる感じ”って

すごく効果が大きいと思うのです。





4.アンティークシルバー (スモークデミ)

値段も重要な要素ですが

ちゃんとした眼鏡を作りたいという思いが重要なのです。





8.ライトブラウンマット (ダークブラウン)

他人に見せるすべての顔をちゃんとした物にする必要はないと思いますが

自分の中の“勝負顔”ってあったほうがよいと思います。

「あ、確かにそうかもな」と思っていただけたならば

是非お立ち寄りください。

いろいろな“顔”を用意してます。

じっくり新しい顔を探してみませんか?

また店頭でお待ち致しております。

では