2015年新作入荷第二弾 NP−05



皆さんこんばんは。

最近ロードバイクサイクルコンピューターを付けたので

走るのが楽しくてしょうがないです。

速度がわかるだけでこれほどテンションが上がるとは・・・

なんて単純なのでしょう。




さて、そんな今日はフォーナインズ新作入荷の第二弾、NP−05のご紹介




クリングスパットを採用しているので

鼻パットの調整が容易で、まつ毛が長いかたにも安心してお勧めできます。

フロントのデザインは今の雰囲気を少し感じさせつつも

いつ見ても綺麗なシルエットに仕上がっております。






50 ダーククリスタルブルー

最近人気のブルー。

かけると黒っぽいのですがチラチラと青が効いてるナイスなカラー




88 クリスタルスモーク

このカラーは本当に安心感がありますね。

服の色もあまり気にせずかけて頂ける非常に万能なカラー。





90 ブラック

顔がキリッとする黒は、お好きな方の多い人気カラー。




690 ダークブラウンササ

優しさと落ち着きのあるブラウンはいろんな場面で活躍してくれる

非常に使えるカラー。




4533 ダークブルー × カモフラージュブルー

テンプルはブルー系のカモフラになっています。

かなり抑えめの明るさなので、お仕事でも活躍してくれるカモフラです。




6740 レイヤードオリーブササ × ブラック

フロントがかなり落ち着いた明るさのグリーン、テンプルはブラック。






9034 ブラック × カモフラージュカーキ

フロント黒でテンプルがカモフラ。

こちらのパターンもお仕事もプライベートもなんなくこなす優秀なカラーですね。




いかがですか?

流行にとらわれ過ぎず、程よく今っぽさもいれて仕上がったフレーム。

長く、いろんな場面で活躍してくれるナイスなフレームですね。

また店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。