EYE WITNESS VD

みなさんこんばんは。

先日ちょっとお休みを頂いていたので「ウォーキング・デッド」のシーズン5の新作を見ました。

それにしても長い。

面白いので良いのですがそれにしても1シーズン 8巻 × 85分 ですよ。

それがすでにシーズン5なのです。

これだけ長くやってきてどのように終わらせるのか、今から楽しみです。




さて、そんな今日はベルギーのテオのイカス眼鏡を見てもらいます。

ここ最近ご覧頂いているずれてるシリーズの続きです。


VDです。



えー、残念なお知らせですが手前のカラーはすでにナイスな方にもらわれていってしまいました。

このシリーズ良いですね。

これだけすっきりとしてるのに非常に存在感のある眼鏡になっています。

ここで面白いのがテオの眼鏡って“おもしろ眼鏡”ではなくって

ちゃんとかける人の個性を引き立たせてくれる眼鏡なのです。



写真でみると「これはかけられないな」と思うかもしれませんが

一度試して見てもらうと面白いですよ。

今までなかったご自身の顔が表れてきます。



いつもと同じ顔もいい。安心できるし。

でも、折角だしいつもと違う顔もあってもいいんじゃないですか?


また他にもいろいろありますので見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。