みなさん、こんばんわ。

先日ブログで自転車に乗るようになって7キロも痩せたなんて

嬉しがって書いてたんですが・・・

自転車っていい事ばかりじゃないですね。

この間自転車乗ってたら当たりましたよ、鳥のフンが!!

幸い自分にではなく、自転車の前カゴに入れていた荷物にポトッと。

そりゃもうテンションだだ下がりです。。。


そんな事があったとしても今日もフレームをご紹介します。

昨日に引き続きフォーナインズから再入荷のお知らせです。

今日は NPM-17 になります。

昨日ご紹介した NPM-16 と比べると丸い感じがよりレトロで

クラシカルな感じがしますかねぇ。


6024 モカブラウンササ×アンティークシルバー


6303 ブラック×デミ ツートン×アンティークゴールド


6503 マルーンデミ×アンティークゴールド


6654 スモークササ ツートン×アンティークシルバー


6661 イエローブラウンササ ツートン×ホワイトゴールド


9001 ブラック×ホワイトゴールド

プラスチックのフロントとメタルのテンプルが絶妙な

色合いでマッチしてる感じがいいですねぇ。


短いですが、今日はこの辺で失礼します。