みなさん、こんばんは。
今日はバレンタインですね。
今年は私もチョコをもらいまして。
友チョコというのでしょうか。
帰って食べるのが楽しみです。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
propo
SOPHIE
先日、ラコンテでもご紹介しましたが
ロジータとは別のカラーでしたので
再度ご紹介です。


ラコンテでのご紹介はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20160208


3色入荷してきました。
下のクリアはラコンテでもご紹介済みですね。

レンズタイプはボストン型ですが、
上リムのラインが特長的なシルエットです。

こってりとしたチャコールグレーが
ボストンの甘さを緩和してくれて、
お仕事でスーツの方にもおすすめです。

イエローとブラウンが合わさった柄は
お顔を明るく見せてくれつつ、
イエローの透け感で、フレームのボリュームを
感じさせません。

フロントが柄になっているので、
テンプルは無地をセレクト。
プロポではよく使用される、赤茶色の生地は
男性・女性問わず人気のカラーです。

もちろんテンプルとフロントのつなぎ目には
ゴールドの金具をもってきています。
これが付いていることで、高級感がアップしますね。


丸いメガネは苦手かも・・・、なんて
イメージをお持ちの方にも、是非お試し頂きたい
メガネです。
色違いでお試しになられたいお客様は
お気軽にスタッフにお声掛けください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。