Allumettes、一味違うアンダーリム




みなさんこんばんは。

最近youtubeでお笑いの動画を観るのにはまっておりまして

いろんなコンビのちょっと前からのネタを観ると

微妙にちょっとずつ魅せ方等が変わっていくのが面白いです。

それにしてもいろんなネタを観る事ができるので本当に便利な世の中になりましたね。




さて、今日はベルギーのテオから再入荷のお知らせ。

Allumettesです。


今から15年以上前、Duchessというアンダーリムの大名作がテオから発表されました。

それから今日にいたるまで色あせる事のないデザインで

いろんな方に手にとって頂いておりました。

しかしそんなDuchessも在庫がかなり少なくなり

新しいアンダーリムのフレームがあるといいなというところに発表されたのがこのAllumettes

もう発表されてから数年は経っているのですが

これまた古くなることのないデザインで、根強い支持を頂いております。





今回入荷してきたのは3色です。

どれもテオらしい非常に綺麗な色使い。



気持ちも明るくなるようなブルー。

こういう色の物を身につけていると自然と明るくなりそうでいいですね。




爽やかな群青色。

ちょっとシュッと見えるので濃いブルーって良いです。






こちらはシルバーマットなのですが

少し明るい目でラメな感じのあるシルバーマットなので、地味でもなく、派手でもない

ちょうど良い感じの明るさにしてくれるのが良いですね。

程良い金属の質感が顔にメリハリを付けてくれます。




さて、いかがでしたか?

duchessのように永く、いろんな方に愛されるフレームになってほしいなと思います。

そんな感じで今日はこの辺にしておきますよ。