みなさま、こんばんは。
今日もブログのお時間ですよ。



今日は花粉が凄いんでしょうか。
薬飲んでるのに、目がかゆい。


当店スタッフも、花粉症の人だらけなんですが
薬飲んでるのに!て状態の人がちらほら。



それでもマシなんだから薬って凄いなー。



薬なしだと、鼻水ノンストップなので
鼻にティッシュ詰めてマスクで隠してたりします。
けっこうそれはそれで楽なんですけど、うっかりマスク外れた時の事を考えると
やっぱり薬もらってくるか・・・て、なりますね。



みなさまも、寒暖の差やら、花粉やらにお気を付け下さい。
そして、
増え始める紫外線にも。


そんなわけで、フォーナインズレディースサングラスですよー。


しっかりした大きさと、ふくよかなシェイプが女性らしく
かわいいです。
もちろん、クリングス鼻パットついてます。
動かせて、幅とか高さとか調整出来る鼻パットなので
まつ毛が長かったり、お鼻の細い女性にぴったり


エンジ × マルーンデミ/レンズカラー:キャメルグラデーション

こちらもすっかり定番化したカラーコンビネーション。
レンズは今期から使用されたキャメルです。
柔らかく、深みのある色で私は好きです。

マルーンデミ × ダークブラウン/レンズカラー:オリーブグラデーション

柄の入ったブラウンで、女性に掛けて頂くと
シックで、ちょっと可愛いイイ感じにしてくれます。
サイドは柄なしのカラーなので、うるさくなりすぎません。



ブラック × マルーンデミ/レンズカラー:オリーブグラデーション

クロはやっぱりカッコいい!
丸こい形で、しっかりブラックだと雰囲気がいいですね。
さりげなく、でも、おしゃれ〜 て感じがしますね。


ブルースモークデミ × ベージュ/レンズカラー:ブルーグレーグラデーション

濃淡のあるブルーの柄生地がクールです。
サイドのベージュが華やかさと柔らかさを出してくれるので
ブルーのフレームにありがちな、顔色が悪く見えたり冷えて見えないバランスが良いですね。

パープルブラウンデミ × ピンクベージュ/レンズカラー:キャメルグラデーション

これも大胆な柄生地!
しかもサイドのカラーがとても可愛いです!
ケーキに乗ってる砂糖菓子みたいな、柔らかい色で大好きです。



全てにおいて、フロントとサイドのカラーが切り替えてあり
それでいて派手派手しくなく、落ち着いた仕上がりのサングラスレディースライン。


ありがちなサングラスにはちょっと飽きてる・・・
方にオススメですよ。


もちろん掛け心地はフォーナインズ
抜群です。
重く、ずり下がりやすいサングラスだからこそ、試してみてください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。