M−35一部再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

ついに三月も終わりですね。

一年の四分の一が…終わってしまいます。お、恐ろしい。

そしてサッカー男子日本代表アフガニスタン戦はいつもと違う動きがみられて非常に楽しかったですね。

アウェイで最後まで戦ったアフガニスタンも格好良かったです。

今月はシリア戦もバシッと良い試合が見られると良いですね。



さて、そんな今日は大好評のM−35の一部カラーが再入荷してきましたので

店頭にあるうちにご連絡ですよ。

今回入荷してきたのは以下のカラーとクリップです。


6901 ダークブラウンササ × ホワイトゴールド

落ち着いたブラウンとツヤ有のゴールドが大人な感じで非常に良しです。


9110 ブラックマット×ブラックマット

フロントもテンプルもマットな仕上げで精悍な感じのするカラー。


1 ホワイトゴールド(ブラウンデミ) レンズカラー/ブラウン

クリップはリムのゴールドとレンズカラーのブラウンのコントラストが美しいですね。



予想以上に反響のあったM−35

また店頭にでてもあっというまにもらわれていってしまう恐れがあるので

気になる方は是非お早めに見ておくだけでも見ておいてください。

では、今日はこの辺で。