みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


ステラ烏丸には、いつぞやから
金魚がいます。
色々あって金魚が三匹いるんですが、烏丸に出勤すると
金魚に餌やるので一日が始まります。



ぼーっと眺めてしまいそうになるので、危険です。
働かなくては。


三匹いるうちの、一匹は体が白く威張っております。笑
餌をやると、必ず他の二匹を追いかけまわしております。
餌の取り分を増やす為の本能らしいんですが、
そんな事してんと早く食べたほうが取り分増えるんじゃないでしょうか。


そう思いながらいつも眺めております。


小さい頃に金魚飼ってたんで、なんだか懐かしいですね。



さて、それでは新作を待ちつつ
ちょっと再入荷しましたよー。



AP−05
全色揃ってます。

ブラックデミツートン
抜群の人気カラー!

キハク

ブラック

ダークブラウンデミ

イエローブラウンクラウド

スモーククラウド


ボストンやウェリントンなどといったクラシック路線は
まだまだ人気があります。


特にこのAP−05は、大きすぎず小さすぎず
非常にいい塩梅です。
カジュアルポップにならないから、スーツに合わせてもカッコいい。
勿論私服でもいいですよ〜。



それでは簡単ですが、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。