安心のJESPER再入荷


みなさんこんばんは。

四月が終わって行きますね…

時間が流れるのが早すぎて怖ろしい今日この頃。

また言うてるまにお正月なのだろうな。




さて、そんな今日はいつ見てもイカス、ドイツのMYKITAから

JESPERの再入荷ですよ。




今回初入荷となるグレーとシルバーの組み合わせ。

上側のグレーは程良く落ち着いた色、そして下側のシルバーは顔色をちょっと明るくしてくれるので

気持ち若く見られるようになります。


このシューっとしたライン本当に綺麗ですね。




そして安定のブラウンも入荷してきましたよ。

MYKITAのブラウンって優しそうな人に見えるから好きです。

単色のブラウンなのですが下側のフレームはかなり細いので

フレームの上側とのメリハリが良い感じで出てくれます。


写真だとノーズパッドもブラウンですが店頭では半透明のアジアンフィットのパッドが付いています。

ブラウンのパッドはちょっと薄いのでアジアンフィットの厚さはあたりが優しくて良いです。


うむ、MYKITAはいつ見ても美しい。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。