みなさま、こんばんは。
今日も雨ですね。

今年の春は良く降るなあ、と、思うのですが
気のせいでしょうか。


最近はいろんな花が色々な所で咲いているようで
自転車で通りを走るだけで、沢山の花の香りがして気持ちが良いですね。


香りでどっかにあの花が咲いてる!
と、思うこともあれば、
なんか嗅いだ事あるけど何の花かわからへん!
とかもあって楽しいです。


京都の街の方に住むようになって、4年近く経ちましたが
意外と沢山花が咲いてるなー、と思う今日この頃です。



そんな色々咲いてる時期に!
フォーナインズから新作来ましたー!!!



というわけで


NPM−50
フロントはプラスチック、
テンプルは金属のシリーズです。

オリーブブラウンデミ×アンティークゴールド
細めのリムに、ゆったりとした天地幅です。
テンプルも金属の特性を活かし、細くスマートな印象になっています。
このカラーも、なんだか春の華やかさがありますね。

ブルースモークデミ × シルバー
細めのリムですが、なんとなく丸みがあるのでシャープ過ぎない印象ですね。
視界がとても広いので、非常に楽です。

ダークブラウンササ × ホワイトゴールド
落ち着いた印象で、ちょっとクラシックなカラーはもう定番ですね。
形はスマートで、色はちょっとクラシックなのが
「今」って感じです。

クリスタルスモーク × アンティークシルバー
より軽やかに、クリアグレーですね。
サイドもツヤの無いメタルなので、全体にうっすらとしたカラーです。
すっきり掛けたい方にオススメ。

ブラック×ホワイトゴールド
これは言わずもがな、定番ですね。
セルだと、やっぱり黒が綺麗ですね。
細くても、太くても、一番フレームのラインを見せてくれます。

ブラックマット×ブラックマット
そしてマット。
黒というのは、一番光りを反射して光って見えるのですが
マットなら、本当に「黒」なのです。


今週末からいよいよゴールデンウィーク
ステラ、オーグリー、ロジータ
ぼちぼち新作が来ております!

春だし、眼鏡新しくしよっか

って気分なら、是非お立ち寄りください。
連休中も休まず営業しております。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。