久しぶりのNPNシリーズ、NPN-921




みなさんこんばんは。

お酒は飲めないけれどお酒のあては美味しいと思う今日この頃。

もうちょっとしたらじめじめとした梅雨の時期が来てしまうので

今の内に新しい眼鏡を見に来て頂けたらと思います(笑)



さて、そんな今日はこれは待ってた方も多いのではないでしょうか?

久しぶりのNPNシリーズ。

NPN−921


最近プラスチックナイロールでもレンズの縦幅がゆったりとした大きさのものが多くて

すっきりした顔をつくれるスクエアな物を探してらっしゃる方は困っていたと思うのですが

これで大丈夫です。


クラシカルな雰囲気はだしてはいないのですが

ここ最近のトレンドは押さえたレンズシェイプになっています。


かと言って流行りにのっかりすぎず程良くなさじ加減でとめているあたりは流石ですね。



さらっとかける人の日常にはまりこんでくれる眼鏡。



気負ってはないけれど、ちょっとキチンとした感じも出てくれる。

非常に使える眼鏡。



ビジネスの時にも「お、なんか誠実そうな人だな」と見てもらえそうな眼鏡。

そんな風に見られたいなという方は是非一度試してみてください。

では、今日はこの辺で失礼しますね。