みなさん、こんばんわ。

今日は気温もそれほど上がらずに非常に過ごしやすい一日でした。

これからはジメジメとした梅雨になり、そしてムシムシとした暑い夏が

やって来る・・。

はやく秋が来ないかなぁともう考えている今日この頃です。


そんな今日はフォーナインズから春の新作をご紹介。

本日ご紹介するのは AP-20 になります。

やわらかなフレームラインが特徴的なモデルで、レンズの縦幅も十分あるので

遠近にもオススメです。

そしてAPシリーズでは初となるクリングスパッドを搭載していますので

鼻に当たる部分の細かな調整も可能になっています。



64 ピンクベージュ



90 ブラック



4090 エンジ×ダークブラウンササ



4450 ペールパープル×マルーンデミ



5070 ベージュブラウンデミ×ブラック


ぜひ店頭で試してみて下さい。

短いですが、今日はこの辺で失礼致します。