みなさん、こんばんわ。

今日もあっという間に一日が過ぎてしまい、

気が付けば今年も半年が過ぎようとしている・・。

つい先日35歳の誕生日を迎えましたが、この流れで行くと

あっという間に40、50と歳をとっていきそうで非常に怖い感じがします。


そんなことは置いといて今日もフォーナインズから新作のご紹介です。

本日ご紹介するのは AP-14 になります。

厚さ8mmのプラスチック生地を生かした、かなり重厚感のある特徴的なフレームです。

形はシンプルなウェリントン型ですが、厚みがあるのでガツンとした印象です。



57 ダークブルースモーク


83 ダークスモーク


90 ブラック


690 ダークブラウンササ


5070 ベージュブラウンデミ×ブラック


先日ご紹介した AP-13 との違いで言うとは装飾された金具の位置になります。

AP-13 はテンプルに配置されているのに対して、AP-14 はフロントに配置されています。

是非、お店で掛け比べてみて下さい。

短いですが、今日はこの辺で失礼致します。