みなさん、こんばんは。

とうとう始まりましたね。リオオリンピック!!
私サッカーは大好きですので出来る限り見たいと思っております。

昨日たまたまお休みだったのでサッカー男子1次リーグの
日本×ナイジェリアの一戦をテレビで見ておりました。

試合開始7時間前に現地入りしたというナイジェリアに乱打戦の末に
4-5で競り負けるという結果。

試合を見ていて色々と思う事はありますが・・
まだコロンビア戦・スウェーデン戦が残っているのでここはグッと堪えて、
決勝トーナメントに行けるように応援しようと思っております。


そんな今日は THEO からの新作 Plissada をご紹介します。

丸っこい形が何とも可愛らしいフレームです。



Plissada 374 ブルーラメマット×ブルーグリーンマット
フロントの綺麗な青色とテンプルの深い緑色の組み合わせが
涼しげでこの季節にピッタリです。



Plissada 376 ブラウンマット×オレンジ
落ち着いた茶色のフロントに鮮やかなオレンジのテンプルが
組み合わせが素敵です。



後ろから見てもツートンのカラーが綺麗で、テンプルの先もシャレております。
(ちゃんとピント合ってなくてスミマセン)


クラッシックな丸型とはまた違った雰囲気のテオのメガネ。
ワクワクさせてくれるテオらしさが詰まったフレームです。
ぜひ店頭で掛けてみて下さい。

今日はこの辺で失礼致します。