FA−240の新色届いてます。



みなさんこんばんは。

昼間の暑さがきつすぎてちょっと体がおかしくなりそうですね。

そんな今日はちょっと涼しさも感じるかもしれないナイスなメガネをご覧頂きましょう。


男子大好きFACTORY900のFA−240イカス新色が三色もでたのでご覧頂きます!


まずは三色まとめて



濃いブラウンとうっすらとブルーの混ざった落ち着いた雰囲気が好印象のカラー



赤とブルーとクリアの組み合わせ。

大人っぽい赤を使っているのでなかなかに渋い雰囲気がでてこれも良し。


FA‐240のボリューム感を引き立たせてくれるようなカラー。

この白の柄良いですね。

派手なんですけど上品なのですよ。




ちょっとだけ青がはいるだけでなんだかちょっと洒落てる感がアップしますね。




ちょっと涼しさを感じるような柄。

いろんな角度から見てみたくなるカラーですね。





横顔もちょっと目を引きますね。



FACTORY900のフレームのボリューム感と相性抜群なカラー。




いかがでしたか?

この秋にはいくつかのモデルが廃番になってしまったりもするのですが

こうやって新たに出てくるカラーもあるので

また新しい出会いに期待して頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。