スマートな顔を作ってくれる、NP−86



皆さんこんばんは。

お昼ごはんを買いに外に出るだけでクラっとしてしまいますね。

我が家では空前の白くまブームが来ておりまして

ご飯の後に白くまを食べるのが楽しみなこの頃。




さて、そんな今日はNP−86の再入荷カラーのお知らせ。




6708 レイヤードブラウンササ × ダークブラウン

フロントのブラウンが柔らかくて良いですね。

優しい雰囲気をだしたい方は是非試してみてください。



50 ダーククリスタルブルー

きりりと締まった感じをだしつつ、暗くなりすぎないブルー。

ほどよくシュッとした感じが出せるので“出来る感”を出したい方は是非。



90 ブラック

黒。

フレームのシルエットを綺麗に見せてくれるカラー。

なかなかにキレのある表情を作ってくれます。



88 クリスタルスモーク

ちょうど良いさじ加減のカラー。

黒や、ダークブルーよりちょっと軽さもありつつ

スーツの時でもしっくりくる感じが非常に使い勝手が良いですね。



いかがでしたか?

ちょっと外にでるのは暑いですが店内は涼しいので(笑)

また眼鏡を見に来て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。