みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


先日、琵琶湖へ行ってきました。
泳げないので波打ち際待機でしたが、やっぱり水辺は涼しいですね!

京都とは、吹く風もまるっきり違って爽やかでした。
琵琶湖のほとりで焼きそば食べたり、お酒飲んだり楽しかったです。



いやー、水際はいいなあー。
夏っていいなと思うひと時でした。


それでは本日もちょっと眼鏡の再入荷をご案内。

まだまだ人気です。

O−30T
シンプルなリムレスフレームの仲間です。
このシリーズは2012年発表なんですが、現役なモデル達です。

ダークブルーマット

シルバー

今回はこの2色が入荷しております。
スッキリと掛けられて、シーンを選ばないので重宝しますよ。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。