NP−18再入荷カラー







みなさんこんばんは。

昨日はお休みを頂いていたので伊丹市立美術館まで岡崎京子展を見に行ってきました。


非常に良い展示、そしてかなり空いていたのでゆっくりじっくり見て回れました。

キャリアの絶頂で事故にあわれてしまい、今はご自宅でゆっくりと過ごされているとの事。

いろいろ思う事が沢山ありましたが、何より今の岡崎京子さんが幸せにしてはるといいなと思いました。

9月の11日までなので関西の方で岡崎京子好きの方は是非ですよ。









さて、そんな今日はフォーナインズから人気者の再入荷です。

NP−18


先日再入荷のお知らせをしたNP−16に近い形なのですが

こちらの方がサイズが小さいので小顔の方や女性の方にもオススメです。



フレームの上下幅も程良い感じなので流行り廃り関係なく長く使って頂けますね。



カラーリングもちょうど良いんですよね。

無理なく毎日使える。

こういうのが一本あると攻守に使えて本当に便利です。



あ、あと鼻パットはクリングスタイプなのでまつ毛長い方でも対応しやすいです。

プラスチックフレームは鼻のところがあわへんくて…って方はこういうタイプのを選んで頂くと良いかもしれませんね。





さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!