みなさん、こんばんは。
明日からは姪っ子が遊びに来るので
それなりに楽しみです(笑)
リクエストの花火があるのですが
いつのまにか近所の子供達も一緒に、ということで
花火大会?のように大がかりになってしまい
いま家には大量の花火が保管されています。
花火といえばスイカ?という近所のおばちゃんから
預ったスイカが冷蔵庫に鎮座していまして
邪魔でしょうがありません。
こき使われるのは目に見えているので
すこーしだけ面倒ですが、楽しくできれば
よいなと思っています。
それでも面倒だな・・・(笑)




さて、本日はロジータからのご紹介です。
AKITTO
tip1

夏の新作が届いておりますよ。

細身ですっきりとした印象のメガネですね。

テンプルはエンドの部分までメタル素材になっています。
軽くてやわらかい掛け心地なのもよいです。

フロントサイドには角の部分を目立たなくするように
飾りのチップが付いています。
控えめながらも可愛らしいポイントが嬉しいですね。

少しつり目のボストンはAKITTOのお得意のシェイプです。

テンプルは馴染みのよいゴールド系で組み合わせています。



メタルフレームの繊細さがつまった、上品なメガネです。
是非お試し頂ければと思います。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。