S−671T再入荷カラーのご案内。




みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので映画館に「X−MEN アポカリプス」を観に行ってきましたよ

ここ最近アメコミ原作の映画化が非常に多くて、今のところなんとかおっかけて行けてますが

途中で飽きてしまいそうで怖い今日この頃。

今回観た「X−MEN」ですが悪くはないけどすごく良いわけでもなくといったところで

もうちょっと目新しさ?みたいなものがあるとよいなと思ったのでした。




さてそんな今日は再入荷のご連絡。

シンプルで飽きの来ないS−671Tです。



すっきり男前なブラック




ちょっと落ち着いた雰囲気のアンティークゴールド。


どちらのカラーもいろんな場面で使いやすいシュッとしたフレームに仕上がっています



逆Rヒンジではない仕組みで見た目のすっきりさと柔らかい掛け心地をひょうげんしております。



いかがですか?

また是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。

今日はちょっと短いですがこの辺で。