夏にオススメのサングラス。



みなさんこんばんは。

私最近ついにスマートウォッチを導入致しまして、ハイテクだー、便利だ―と喜んでおります。

iphoneを使っているのでapple watchにしようかとも思ったのですが毎日充電しなければならないとのことで

今回はpebbleにしました!どうやら一週間ほど充電ももつようですし、アプリも結構たくさんあるし

これはなかなかに楽しいおもちゃですよ。

質感はapple watchのほうが良い物な感じはバシバシしますが

スマートウォッチ初心者なのでpebbleで様子をみつつ

apple watchのバッテリー持ちが大幅に改善されるのを待ちたいと思いますよ。







さて、そんな今日は夏も真っ盛りなのでちょっとオススメのサングラスでもご覧頂きましょう!

いつもと違って今日の写真は外で蚊にさされながら撮って来ました。


ではいってみましょう。



まずはCLAYTON FRANKLINのCF−608です。

“男前度”を上げてくれるツーブリッジのサングラス。

やりすぎるとやんちゃな感じが強くなってしまいますが

程良い大人の雰囲気も漂わせた渋カッコいいサングラスに仕上がっています。

ツヤ有のゴールドとブラウンの組み合わせも格好よしです。




お次はfourninesのfeelsunですね。

F−03Mです。

サングラス初心者の方から上級者の方までサラッとはまってくれるナイスなサングラス。

キレイ目からカジュアルまで幅広く合わせやすく、基本の一本として非常に優秀なモデルです。

永遠の定番ですね。




そしてFACTORY900のRETRO FUTUREから

RF−011です。

こちらもシルエットは安心感のある定番な感じ。

フレームのカラー、明るさの加減でグレーっぽい黒に見えますが実物はまっ黒です。

ここらしいボリューム感はばっちりだしつつ、とっつきやすいデザインに仕上がっています。

さらに


このサングラスは跳ね上げも出来るので、度数が必要な方に非常に良い仕組みになっております。

プラスチックフレームでこのタイプの跳ね上げは見た事がなかったので

かなりテンションが上がりましたね。

是非手にとって頂きたいモデルですよ。





さて、いかがでしたか?

サングラスは特に室内で見て、そのうえで自然光でも見てもらったほうがイメージしやすいので

できれば晴れの日の明るい時間帯に見て頂けると良いと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。