みなさんこんばんわ。

ここ2、3日あまり暑くなく過ごしやすい気温ですね。

気が付けば今日で8月も終わり・・

ただただ暑かった8月。良い事はこの暑さで体重が少し減ったことぐらい。

このまま秋の涼しい季節になってくれればと願っております。

食欲の秋になれば減った体重もすぐ元通り。

プラマイゼロいやプラスになることは確実だと思われます。。


そんな今日はフォーナインズからのご紹介です。

本日ご紹介するのは S-725T です。

春の新作モデルは全部ご紹介していたと思っていたのですが、

ブログを振り返って見てみるとこのモデルだけまだでした・・・すいません。

S-726T は以前にご紹介していたのですが、

S-725T の方がレンズの上下幅が5mm小さくオーバル型に近いので

こちらの方が掛けてもらいやすいんじゃないでしょうか。


それではカラーのご紹介です。

1654 ホワイトゴールド(アンティークライトブラウン)×オリーブブラウンデミ


1658 ホワイトゴールド(パープルマット)×パープルブラウンデミ


2653 シルバー(ダークブルーマット)×ブルースモークデミ


3507 アンティークゴールド(ブラウンデミ)×ベージュブラウンデミ


3650 ホワイトゴールドマットシャーリング(エンジマット)×マルーンデミ


写真では分かりにくいですがフロント部分には細かな装飾が施され、

テンプル部分の生地も非常に美しいカラーになっています。

是非、大人の女性に掛けて頂きたいフレームです。


それでは今日はこの辺で失礼致します。