みなさん、こんばんは。
今日から9月ですね。
今年は秋がくるのが早いのでしょうか。
今朝の天気予報では残暑が厳しいなんて書いてましたが
そこまでではなかったような?
暑いなりにも過ごしやすい一日でした。
季節の変わり目なので体調には気をつけたいですね。



さて、本日はロジータからのご紹介です。

lafont
TIPHAINE

上品なメタルフレームが入荷してきましたよ。

以前に入荷していたSAVEURというモデルのメタルバージョンです。
モチーフは「蓮の花」ですね。

印象的なツートンカラーですが、
色の付け方が斜めに入っているので
お顔をすっきりとみせてくれるのです。
リフトアップ効果あり!!
女性には嬉しいですよね。

上下のリムも質感を変えています。
下リムに細かな凹凸がついていて、
これだけでメガネに繊細さが出てきますね。

テンプルにも同じく凹凸がついています。
モダン部分のカラーも可愛らしいですね。

ツートンの組み合わせが写真でみると
大胆なように感じますが、
大胆ながらも落ち着いた色の組み合わせなので
掛けると意外にも馴染み良いメガネです。



ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。