連休中日やというのに・・・・・・。なんじゃこの天気は!
全員で「勘弁して」と叫んでしまいました。
腹が立つ。しゃないなぁ・・・。




ところで先日のボクシング、長谷川選手、山中選手、良かったですね。
長谷川選手はさすがに若い時と同じとはいきませんでしたが
九ラウンドに左フックもらった後、よくぞ持ちこたえて
逆にダメージを与えるまで打ち返しましたね。
ウィラポンとの防衛戦の時のような
身の毛のよだつパンチではありませんでしたが
三十五歳。たいしたもんです。




山中選手とモレノは、お互いが手の内を
知り尽くしたうえでの 日本刀で対峙するかのような試合。
息をのむような緊張感のある、年間最高試合の
声もかかりそうなベストバウトでした。



しかしモレノ選手、良くあのパンチで二度も立ち上がりましたね。
どちらにしても両方とも素晴らしい試合でした。
すごかったですね。そしておめでとう!