実はこっそりちょっとあります、EXCEPTION



みなさんこんばんは。

先日大学時代の友人と梅田で超ミニ同窓会があったので行ってきました。

集まりに来ていた友人と後輩は大学で専攻したのを活かした仕事についており

おおー、頑張っているんだなと思いちょっと嬉しく思いました。

みんな大人になったものだ。



さて、そんな今日は実はまだちょっとだけありますよシリーズ。


RUDY PROJECTのEXCEPTIONです。

自転車乗りで度数が必要な方から圧倒的な支持をうけていたEXCEPTION。

後継モデルのIMPULSEが登場してカタログからは落ちてしまったのですが

今でも探していらっしゃる方は意外と多いのではないでしょうか。

今現在店頭に2本だけありますのでチラッと見て頂きましょうか。



デミタートルグロスフレームにアクションブラウンレンズの組み合わせ。

個人的にこの組み合わせ上品で結構好きです。


跳ね上げ出来るのがこのシリーズの大きな強みですね。



そしてタレックスの偏光レンズをセットしたブラックマットフレーム

こちらもレンズがタレックスということで興味をもたれる方も多いのでは?


EXCEPTIONはIMPULSEより少しだけサイズが小さいので

お顔が細身の方には良いかもしれませんね。

だいぶ涼しくなってきて自転車に乗るには良い季節です。

自転車乗るのであればサングラスは必需品。

日差しから、風から、目を守って楽しい自転車ライフを。


今後入荷の予定はゼロなので気になる方は是非見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。