みなさん、こんばんは。
雨も降って、朝晩だいぶん涼しくなってきました。
もっと9月は暑い日が続いてる感覚ですが。
今年は秋をゆっくりと味わえそうですね。
今晩は秋刀魚でも焼こうかな〜




さて、本日はロジータからのご紹介です。
propo
EMMY

EMMYという名前にかわってからも
順調に人気者の座にいるこのモデル。
サイズといい、シルエットといい、
絶妙なバランスです!

ウェリントン型のスタイルですが
野暮ったさがなく、オン・オフ両方で
無理なく使えるメガネです。

小ぶりなサイズ感がお顔にちょうどよい
バランスになるので、スッキリしてみえるのですね。

グラデーションを上手く使ったカラー使いにも
注目ですね。
派手ではなく、少しの遊び心がプロポらしいです。



いまなら2色揃っております。
ご来店の際には是非お試し頂ければと
思います!
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。