みなさん、こんばんは。
今朝は久々の雨のように思えました。
出勤前に止んでくれたのでよかったです。


昨晩「秋刀魚が食べたい!」と思い、帰りに買って帰りました。
実家を離れてから焼き魚を食べることが減り、久々に魚を丸一匹触ると
ちょっと怖い。。。と思いながらも、焼き上がるのをじっと待っておりました。


ご飯も炊けて、大根おろしも作って準備万端。
秋刀魚を焼くだけで少し疲れました(笑)
焼いた後、食べた後も家中が秋刀魚の香りでしたが
「秋が来たな」と思いながら美味しいく頂きました★



それでは本日はメガネアクセサリーのご紹介です。
今回の展示会限定のアクセサリーが3種類入荷いたしました。

ネックレスとして使いつつ、グラスホルダーにもなるシンプルなデザインです。
プレゼントにもおすすめなグラスホルダーです。



まずはゴールドのチェーンに
ピンクパール、シルバーのホルダー、茶色のフリンジがついた優しいカラーの組み合わせです。
チェーンはご希望の長さに調整が可能です。



そして次にゴールドのチェーンにホワイトパール、シルバーのホルダー、
黒色のフリンジがついた華やかなカラーです。
パールを挟むようなデザインはアクセサリーとしてもオシャレです。

無地のワンピースにもアクセントになります。
どんな洋服にも合わせやすいデザインです。



そして最後は、シルバーのチェーンにホワイトパール、シルバーマットの五角形ホルダーがついており
全体がすっきりとした印象をしております。
シルバーのチェーンは少し短めの物が使用されております。
どんなシーンや服装にも使って頂きやすいカラーです。


一つ持っているとオシャレにもメガネにも便利なグラスホルダーです。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。