みなさん、こんばんは。
先日までの寒さはいずこへ??と思うほどに
日中は暖かかったですね。
油断すると風邪をひいてしまいそうなので
気をつけねば。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
プレゼントやお土産に人気のメガネケースに
新しいモデルが仲間入りしております。


表面がモコモコしていて今の時期にはぴったりの
ケースです。
こちらのケースは、眼鏡が入っていない時は

こんな感じでぺたんとなりまして

平たく折りたためるのです!

鞄の中もすっきりとするので、なかなか便利なケースです。

モコモコのシリーズは、蓋の内側に小さい鏡もついています。



同じく折りたためるタイプのケースなのですが、
デザインがチョコレート!!
見た目のとおり板チョコなので、
ボコボコしたデザインになっていますよ。


ちょっとしたプレゼントに最適のメガネケース。
この他にも色々とご用意しております。
お近くお越しの際には是非お立ち寄り頂ければと
思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。