普通なのに格好良い。 BEAUBOURG


みなさんこんばんは。

寒いのか暖かいのか良く分からないので着るものにこまる今日この頃。

そんな今日はフランスのTARIANのフレームを見て頂きましょう。



BEAUBOURGというフレームです。



最近のトレンドを意識しつつもいつの時代にかけてもちゃんとはまってくれる絶妙なバランスのフレーム。

一見なんてことのないフレームなのですが「おや?どこか洒落てるな」と思わせてくれるものに仕上がっています。

フレームの太さ、細さ、カラー。これらがバランスよく合わさって

奇抜な事をしているわけではないのにちょっと目を引くものになっているのです。

本当にこの辺のセンスの良さ、悔しいですが流石です。



この色のチョイスとかもう本当ナイスです。

フランスって洒落てるよなーっとついつい思ってしまいますね。


表の面構えはいろんなシチュエーションで使い勝手の良い感じ。

お仕事でスーツの方にもこのカラー良いと思います。


安心のベージュ柄。

このカラーは雰囲気が落ち着いていて良いですね。

ちょっと優しい人風にも見てもらえそう。




さて、いかがでしたか?

TARIANのフレームは品が良いので好きです。

普通そうに見えてどこかフランスっぽさを感じさせる洒落た感じ。

いいやん、やるやんフランス。

そんなナイスなTARIANのフレーム、また是非試して頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。