人生がちょっと明るくなる眼鏡、Mille+51


みなさんこんばんは!!

なんやかんやしてるうちに一日が終わってしまう今日この頃。

うちのお店の中だけ時間の流れが早いのだろうか…

何はともあれもう12月ですよ!

そんな今日はベルギーからtheoの新しい眼鏡が届いたのでご連絡!




Mille+51です。


丸眼鏡。

毎年theoの新作の中に必ずこういう丸眼鏡が一型はあります。

今回のMille+51はちょっとお顔が大きめの方でもばっちりいけるサイズ感になっています。

普通丸眼鏡だとちょっと小さめのが多いのですが、このモデルならば幅広く対応できそうです。





theoの眼鏡ってかける人だけじゃなくて、周りの人もなんだかちょっと楽しくなるのが良いですね。




色使い、シルエット、どれをとっても非常に良いバランスで仕上がっています。



今回のツートンはこんな感じでメカっぽい仕組みで作られています。



パズルみたいになっていますね。






さて、いかがでしたか?

昨日、今日で大量にフレームが入荷してきたので

また是非いろいろご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。