みなさん、こんばんは。
今日はしとしと雨が降りましたね。
友人が京都に遊びに来ているのですが
雨の中寺院めぐりに行っているようです。
寺社仏閣大好き!だそうで私よりも詳しい(笑)
雨のお寺も素晴らしい!!!と興奮しているようなので
旅行が満喫できて良かった良かった。




さて、そんなこんなで雨の日には元気なフレームをご紹介しましょう。
FROST
FLICK FLACK

フロストから新作が届いておりますよ。
スクエアベースのシルエットなのに
シャープなイメージよりも柔らかな雰囲気がしますね。

懐かしい縄飛びの縄のように
ゆったりと弧を描いたフロントデザインが
楽しいですよ。
ベースの柄生地もモザイクのようなデザインで
可愛いです!

フロストらしいシルバーの飾りもアクセントに。

鼻パットも少し高めでおさまりもよいですよ。


デザイン性が強そうに見えるフロストですが
掛けてみると奇抜すぎず、日常にも使いやすいのが
特長ですよね。
ロジータでもフロストファンの方が着々と
増えていっています。
もう一型も届いていますので、そちらもお楽しみに。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。