みなさん、こんばんは。
毎年同じカレンダーを同じお店で買うのですが、
今年は入荷してないと。人気がなかったようです。
それでも5年?10年?は同じカレンダーを使っているので
ないと寂しいのと落ち着かないのです。
それでもないものはしょうがないので
ここらで新しいものに挑戦しようかと思いますが
念の為ネットで探しみたりして。
年内に見つからなければ諦めます。(笑)







さて、本日はロジータからのご紹介です。
FROST
UNIQUE

フォックススタイルが可愛らしい眼鏡です。
サイズもオーバーサイズが良いバランス。

耳側〜鼻側に向かって、赤色のグラデーション。
サイドの部分にはグレーとオレンジをアクセントに。
目尻部分は段落ちしたように見えますが、これはスリットが
入っているだけなのです。なかなか面白いですよね。

テンプルはねじったようなデザインですね。
少し太めのテンプルも、ねじり部分でワンクッションをおいて
重たくならないように。フロント近くにデザインがあると
髪の毛に隠れないので、デザインが活きてくれます。

ブラックはレースのように透け感のある生地を使用しています。
オーバーサイズの眼鏡だからこそ、この位透け感があると
ブラックでも掛けやすいですよね。



イメージの違う2色が入荷しています。
シンプルだけれど、人とは違う眼鏡。
新しい眼鏡を選ぶ際に、こんな感じも試していただければと
思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。