暖かかった昨日とはかわり
クリスマスらしく少しは寒くなりましたね。
寒くなるとなんだか年末の気忙しさが戻ってきました(笑)
残る1週間無理なく頑張らねば!



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
lafont
新作が入荷してきまして、ご紹介の前にまずは今年の春モデルを
復習しようかな、と。


TENTATION
リバティプリントのファブリックを挟んだ生地を
使用しています。
ゆったりとしたサイズ感がフォックス型を
柔らかくみせてくれます。


ラフォンらしい繊細なテンプルデザインです。
薔薇がデザインされていますが、細かな色付けが
素晴らしいですね。

ライトブラウンはオフィス使いにもおすすめですよ。


TIPHAINE
このモデルは個人的に『和』を感じるんですよね。
蓮の花をモチーフにしたモデルです。
対称的なカラーの組み合わせですが
掛けてみると案外しっくりいっちゃいます。

フロントサイドに斜めのカットをいれることで
フェイスラインがすっきりとみえるのもポイントです。



女性が掛けて綺麗にみえる。
アクセサリーとしても楽しめるメガネ。
是非一度お試し頂ければと思います。
お近くお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さい。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。


 ●年末年始 営業時間のお知らせ
12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)
12月30日        11:00〜18:00
12月31日〜1月3日  休業
 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。