みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日も寒いですが、二月も半ばに近付いてきましたね。
徐々に暖かくなるはず!
ここを乗り越えれば春が来ると待ち遠しいです。


春が来ると、ホタルイカが美味しくなりますので
それも待ち遠しいですね。
山菜的な物も出てきますから、春の日本酒、ホタルイカ、山菜と並べるのが待ち遠しいです。
いやー、春よ来い。
富山のホタルイカ漁も見に行きたいなあ、と、毎年思っては春が過ぎます。


さてさて、そんなわけで
今日もメガネをご紹介しましょう。


PADMA IMAGE

saicoro

こちらも以前のSAICOROとは、少し形が変わりました!

以前の物より、ちょっと丸みを帯びて再登場。

がっつり四角いレンズ型ですが、フレームは何だか滑らか。

ブラウンデミカラーが知的な感じ。

シンプルなんだけども、ちょっと癖アリな感じが、タダ者じゃない感を出しますよ。


パドマのフレームは生地の色合いも綺麗ですし、
少ない生地を発掘して作っているので、同じカラーには二度と会えないと言う事もあり得ます。


もう会えないかもしれない子たちです。
もしもピン!と来た方は、ぜひ試して見て下さい。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。