みなさん、こんばんわ。

本日は京都でも雪がちらつく寒い一日でした。

明日はさら雪が降るみたいですねぇ・・。

私の地元はけっこう雪が積るので

少し降ったぐらいでは全然驚きませんが、

みなさま通勤・通学などの際はお気を付け下さいませ。


そんな今日はフォーナインズのメガネのご紹介!

新作は全てご紹介したかなぁと思ってブログを見返したら、

まだご紹介していないものがありました。

M-50 でございます!

1月に同じシリーズの M-51 のボストン型をご紹介していますが、

今回の M-50 はもう少し縦幅が狭くシャープな印象のオーバル型です。

サーモントはフロントの上部が眉のように太くなっているメガネなんですが、

大人の男性が掛けてるというイメージでしょうか。

そんなサーモントを女性でも掛けられるように設計されたのが今回のモデルです。



1908 ライトビール×アンティークライトブラウン



2201 クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド



6503 マルーンデミ(マット)×アンティークゴールド



6532 ブルースモークデミ×シルバー



6581 パープルブラウンデミ×ホワイトゴールド



9001 ブラック×ホワイトゴールド


フロント上部のブロウ部分も太くし過ぎずにスッキリとした印象です。

ブリッジやテンプルのメタル部分も細く設計されていたり、

リム部分には細かな装飾も施されています。

サーモントスタイルではありますが、

主張し過ぎない繊細な美しさを持ったフレームになっています。

ステラ御池・烏丸だけでなくロジータにもありますので

是非、店頭でお試し下さいませ。


今日はこの辺で失礼させていただきます。